アメリカ

公式サイトから、自由の女神のチケット予約方法

ニューヨークといえば自由の女神。

前回の記事「リバティ島へ自由の女神を見に行こう」で、フェリー乗り場への行き方をご説明しました。

今回は、公式サイトから自由の女神のチケットを予約する方法をお伝えします。

 

すべて英語なので、英語にアレルギーのある方や、行き方が不安な方は、ツアーがラクですよ(*^-^*)

【JTB】ニューヨークの現地オプショナルツアーを探す

 

公式サイトからのチケットの買い方

まずは、公式ホームページを開いてください。

青い囲みの「select a ticket type」から、予約したいチケットの種類を選びます。

外から見るだけ、台座の中まで登る、王冠まで登る・・・など4種類あるので、お好みのチケットをセレクトします。

 

チケットの種類

  • Reserve  エリス島&リバティー島までのフェリーチケット(自由の女神の中には入れません)
  • Pedestal Reserve  台座まで登れるチケット
  • Crown Reserve  王冠まで登れるチケット
  • Hard Hat Reserve   王冠まで登れ、ツアーに参加できるチケット

 

ここでは、王冠まで登れる「CROWN RESERVE TICKET」を予約してみました。

「BUY」を押すと、次のページに切り替わります。

 

①出発地点を選びましょう。

マンハッタンを拠点としていらっしゃる方は、「New york」を選択してくださいね。

一番下の赤枠の「BUY DEPARTING FROM NEW YORK」を選ぶと、画面が切り替わります。

 

 

②人数を入力します。

13歳~61歳までは、21.50ドル

4歳~12歳までは、12.00ドル

62歳以上は17.00ドルです。

必要枚数を数字で入力してください。

 

③日にちをカレンダーから選びましょう。

カレンダーのマークを押すと、カレンダーが出てきます。

予約したい日に空きがあるか見てみましょう。

 

 

本日、2018.9.14です。

なんと、王冠まで行けるチケットは2018.12.3まですべて売り切れでした!!

12月も日程が限られていますね。。。しかも、朝一のチケットしか購入できません。。

青が予約可能日で、薄い色が予約不可能日です。

 

やはり、3か月前までの予約が必須です 😯 

外から眺めるだけのチケットであれば、直前でも取れますよ(*^-^*)

 

 

2019.2月のチケットですと、現段階では全日程空いていますし、時間も自由に選べます♡

好きな時間を選んで「select」を押してください。

余裕を持って、5か月前の予約ですね~(^-^;

 

 

人数と日にちを選んで「Add to cart」を押すと、画面が切り替わります。

コチラの画面、以前はeチケットの表示があり、事前のプリントアウトを選べていましたが、今はチケットブースでの受け取りだけとなっていました。。

もしeチケットの表示が出てきましたら、断然ラクなので、そちらを選択してくださいね 😉 

 

「Continue」を押すと、次の画面に進みます。

 

 

④行く人の名前を記入してください。

First nameに名前を、Last nameに名字を入れてください。

「Continue」を押すと、次の画面に切り替わります。

 

 

⑤予約者(カード決済する人)の情報入力をします。

(ここでは、東京都港区六本木1-1 山田花子として入力しています)

・First nameに名前・・・Hanako

・Last nameに名字・・・Yamada

・Address Lineに住所・・・1-1, Roppongi, Minato-ku

(お写真、Minayo-kuとタイピングミスしてしまいました!!おっちょこちょい 😥 )

・Country・・・Japanを選択してください

・City・・・Tokyo

・ZIP郵便番号

・Phone number・・・電話番号(+81をつけて、市外局番の最初の0を取る)

・Cell number・・・ケータイ番号

・Email address・・・メールアドレス(確認として下の行にも記入してください。)

 

「Continue」を押すと、画面が切り替わります。

 

 

白くなっている部分には、先ほど入力した個人情報が出てくるので、確認してください。

予約した日時にも間違えがなければ、

⑥クレジットカードの情報を入力します。

・Card Type・・・VISAやアメックスなど選択してください。

・Card number・・・カード番号を入力してください。

・Expiration Date・・・有効期限を「月」「年」の順で選択してください。

・CVV・・・セキュリティコード。普通は、カード裏の署名欄にある3ケタの数字ですが、アメックスはカード表の右側にある4ケタの数字です。

「Place My Order and View Confirmation」をクリックして予約完了です。

おつかれさまでした 🙂 

 

あとは、当日「リバティ島へ自由の女神を見に行こう」のとおり、フェリー乗り場まで行ってくださいね。

フェリー乗り場のある「サウスフェリー駅」は、タイムズスクエア駅から乗り換えなし19分で行くことができます。

 

 

 

 

リバティ島へ自由の女神を見に行こう / ニューヨーク前のページ

海外旅行に必須!!オススメWiFi次のページ

関連記事

  1. SPGアメックス

    【SPG修行⑦】モクシー東京 錦糸町

    目次・チェックイン・お部屋・朝…

  2. オススメアイテム

    Uberの登録方法・クーポンのコードをどうぞ♡

    目次・Uber(ウーバー)のメリット・デメリット・…

  3. JAL JGC 修行

    【JGP修行】15~16レグ目 ~石垣島往復~

    成田→クアラルンプール→成田-(バス)-羽田→石垣島→羽田今回は、…

  4. レジャー・旅行記

    東京から出雲大社、日帰りできちゃうんです

    タイフウニモ マケズ イズモヘ イッテキマシタ!!雨の日の参拝は、…

  5. レジャー・旅行記

    【屋形船でお花見】千本桜とスカイツリーの共演

    4月に入り、東京では桜も見頃を迎えました。あちらこちらで、ドンチャ…

  6. フランス

    【エコノミーには乗らない!格安世界一周旅行】~⑧ユーロスターでフランス入国~

    ユーロスター 9:24ロンドン(セントパンクラス)発 - 12:47パ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. ホテル

    古さが否めない【ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン】宿泊記
  2. オススメアイテム

    【大人気の魔法のデキャンター、試してみました】1,000円のワインが7,000円…
  3. ショッピング

    【World shop】RIMOWA(リモワ) ルフトハンザのスーツケース 予約…
  4. シンガポール

    マーライオンパーク
  5. レジャー・旅行記

    コキアとコスモスが見頃です / ひたち海浜公園
PAGE TOP